17/05/2010

デザインフェスタに出てました

5月15日、16日とデザインフェスタに出ていました。
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。
1FのA-0319という所におりました。

今回は、いまいち事前に気合いが入らず、
また、初日は気分も優れず、最初から遊びに行く感覚でした。
売り上げよりも買物その他の方が多かったかもしれないw
(マウンテングラフィックスさんのTシャツ2枚、スモールデザインさんのTシャツ1枚、
お隣の鞄屋さんのポーチ。あと、Maco's aterierさんで以前くりすたるあーとしてもらった
Macの修復。)

デザフェスでも、B.M.Girlは随分興味を示されましたが、
いまいちセールスには結びつきませんでした。
日本人以外の方への反応はどうかな、というのも見ていましたが、
ちょっと薄かったですね。
海外でうけている「かわいい」という部分に関してうちは薄いので、
その辺かもしれません。
それから、自分が想定している感じの層の方に反応してもらえたのは
とてもうれしかったです。
青い花を一発で見抜いてくれたのにはとても感動でした。

そして今回も、デザフェスでしか出していない手描きTが売れたのにびっくり。
グレーに青ドットのやつ。

セールス自体は正直微妙でしたが、
色々な方と会う事ができたのが一番の収穫かもしれません。
こんなレベルだけど、何か物を作って出しているからこそだと思いました。

秋はどうするかまだあまり考えていませんが、
もし出るなら、以前から考えている特殊アウターを出したいですねえ。

06/05/2010

4月度ログ

Wonder T-shirts Festival (NEO)79「Needles in the Camel's Eye 」
2010.4.2(Fri)-30(Fri)
平日:12:00~20:00(木曜日定休)
土日祝:11:00~20:00
場所:秋葉原三月兎三号店3F(通称333)
東京都千代田区外神田3-11-3
Tel:03-3252-5522
本日現在の参加ブランド:
MARS SIXTEEN(Champion)連続防衛中ハンデポイント40スタート
少年漫画廊
HR/HM
まめた本舗
unit of land
ブタファクトリー
Xasso
BORN GRAPHIX
榮菟
small design
Ningen堂本舗
吉田ナゴヤ堂本舗
Dreaming is free
Funny faker's Factory
ORANGE ACE
三宝堂
昭和元禄
SYURIKEN
FECTION DANGER
Gacha Gacha system
Littele Pirates
JET RANCH
EXIT TUNES
Butty

Tシャツ・ラブ・サミットに出店!
ブース番号は17番ですよ。
開催概要
2010年5月1日 / 5月2日(土日2日間)
時間:11:30~17:30 / 11:00~17:30
会場:科学技術館(東京・九段下)
入場料:300円(2日間フリーパス)

03/05/2010

秋葉の星w

ご無沙汰です。Xassoです。

ラブサミご来場の皆様、お買い上げ下さったお客様、
誠にありがとうございました。

ブランド自体は大体1年経ちましたが、
それでもまだラブサミ出店は2回目。
ラブサミフリークに馴染んで頂けるようこれからも続けて行きたいと思います。

なんと4か月ぶりになる新作を出しました。
X-113 Thank you, sir !
X-114 Hallogallo
です。

これからWebにも上げますが、
X-113はHIWIREシリーズ、X-114はイラスト新機軸です。
X-113は、本日より秋葉原のワンダーTシャツフェスティバルネオに並んでおりますので、
そちらで現物を見て頂ければと思います。
X-114は、ちょっとした事情がありましてまだお見せできないのですが、
15日16日のデザインフェスタあたりまでにはなんとか出来るのではないかと思います。

お蔭様でワンダーでも、4月度は5位で終えられたようです。
しばらく間が開いてしまった分、新作をいっぱい作っていきたいと思っていますので、
ぜひともご期待ください。