11/10/2010

ワンダー9月度ログ

なんと最終2位で終了しました。
しかも一時は1位に。

まーどう見てもHIWIRE10効果なんですけどね。
ていうか09の在庫ほぼはけてくれてよかったー。みなさんありがとう。
いやらしい話ですが、それだけでも開催の意味はあったって事ですね。

正直に言うと、「1位になってハンデ20もらわないでよかった!」です。
うちなんかがハンデとかになったらしにますまじで。

それと、7月に出した!!(chk chk)が順調に出ています。
まだwebに載せてないのに初期ロット30枚ほぼ出ました。
ちなみに、ワンダーで売ると1枚当たり150円程赤なんですけどね実は。
俺の商売そんなんばっかや!
追加でも作りますが、申し訳ない、ボディをちょっと変えます。
とは言ってもそんな安物ではないです。
HIWIREシリーズで使ってるのと同じのです。
特にSサイズとかは、今使ってるボディよりややゆったりですので、
タイトめが苦手な方は逆にいいかも。

あと、なでこさんも何げにほぼ在庫切れなんですが、
webに上げたらみなさん買ってくれますかね・・・?