13/12/2010

5ヵ月ぶり

以前は毎月作ってたのが嘘の様です。

7月以来ようやく新作ができました。












TB? or not TB?というタイトルです。
ちゃんとした写真はまた後ほど上げますが。

以前作ったHallogalloの彼にまた描いてもらいました。
あれはちょっとやりとり不足でお互いに不満が残ったので、
今回はきっちりやろうと思っていたら時間かかりすぎというオチ。

モデルがEllieさんになったのは副産物的な感じです。
どっちかというと主役は膝上のTB-303。
後はヘッドフォン少女的な感じも入れてみましたとか。

Hallogalloの線の太さがどうしても気になって、
ずっと線をシェイプしていったら、
プリント屋さんに、これ線細すぎなんですけどと言われる始末。
いい加減、イラレのトレースくらいまともにできるようになっとかないとと思いました。

あとオマケ要素として、
この絵をイメージしたアシッドも作ってますのでもうちょっと。

ワンダー11月度ログ

9位で終了しました。
chk chkでなんとかもった感じです。


Wonder T-shirts Festival (NEO)86「Departure」
2010.11.1(Mon)-30(Tue)
平日:12:00~20:00(今月はお休みはありません)
土日祝:11:00~20:00
場所:秋葉原三月兎三号店3F(通称333)
東京都千代田区外神田3-11-3
Tel:03-3252-5522
本日現在の参加ブランド:
MARS SIXTEEN:レジェンドハンデポイント120スタート
unit of land(Champion)ハンデポイント20スタート
少年漫画廊
HR/HM
まめた本舗
Xasso
Dreaming is free
吉田ナゴヤ堂本舗
FECTION DANGER
セイマニ
EXIT TUNES CLOTHING
昭和元禄
small design
BORN GRAPHIX
榮菟
irregular
キャラアニ
三宝堂
オウカンジルシ
MARX INTERNATIONAL
ブタファクトリー
青空一家
MONDO GROTTESCO
ORANGE ACE
GANGTAXI
Gacha Gacha system
Ningen堂本舗
武装艶筋
アイツー
Butty
Funny Faker's Factory
ice-mix
Little Pirates
SYURIKEN
POCORN(初参戦)