13/02/2011

Tシャツ以外

輝日東レコーズ http://kibitorecords.uijin.com/
のアマガミコンピに収録して頂きました。

年末年始でデザイン作らずに音ばっか作ってました。
簡単に解説。
紗江さんのは、もうニコの投稿者コメのまんまで、
原曲ブラジルぽいなーと思い。
手持ちサンプルにいい生ギターカッティングがあったので使用。
あとはまあサンプルだったり打ち込んだり。
ドラムンベース作るのはじめてだったのでミックスがわけの分からないことに。
でもまあ評判悪くなくてよかった。

あと、これはわざと追いづらいようにしたのですが、
ホモコピペ朗読もやりました。イサキおじさんで探せばあります。
メインは、原信夫とシャープスアンドフラッツの「ソーラン節」をバックに。
ちゃんと立って、マイク手持ちだけど位置も考えて録音しましたよ。
センテンス毎にバラバラにしてトラックにはめこみました。
おまけで適当なジャズヒップホップ風トラックのも作りました。

そんなかんじで

ワンダー2011年1月度ログ

なんもしてないのに10位終了でした。
どういうことなの?

あと、ほとんど品切れだった!!(chk chk)は補充しました。
売るほどあります。買って下さい!

Wonder T-shirts Festival (NEO)88「CRIMSON GLORY」
2011.01.01(Sat)-31(Mon)
平日:12:00~20:00(今月はお休みはありません)
土日祝:11:00~20:00
場所:秋葉原三月兎三号店3F(通称333)
東京都千代田区外神田3-11-3
Tel:03-3252-5522
本日現在の参加ブランド:
MARS SIXTEEN:レジェンドハンデポイント120スタート
Ningen堂本舗(Champion)ハンデポイントマイナス20スタート
HR/HM
unit of land
少年漫画廊
吉田ナゴヤ堂本舗
FECTION DANGER
Dreaming is free
まめた本舗
Xasso
ブタファクトリー
オウカンジルシ
昭和元禄
セイマニ
MARX INTERNATIONAL
BORN GRAPHIX
三宝堂
キャラアニ
small design
青空一家
赤兎馬
EXIT TUNES CLOTHING
SYURIKEN
MONDO GROTTESCO
武装艶筋
榮菟
廣島ひよこ堂
Funny Faker's Factory
スカラヴィジョン
Gacha Gacha system
GANGTAXI
ORANGE ACE
irregular
Little Pirates
アイツー
Butty
ice-mix