20/03/2011

ワンダー2010年2月度ログ

たぶん15位くらい。
まあ新しいの出してないしね。
そろそろ落ちるかも。

Wonder T-shirts Festival (NEO)89「Wicked World」
2011.02.01(Tue)-28(Mon)
平日:12:00~20:00(今月はお休みはありません)
土日祝:11:00~20:00
場所:秋葉原三月兎三号店3F(通称333)
東京都千代田区外神田3-11-3
Tel:03-3252-5522
本日現在の参加ブランド:
MARS SIXTEEN:レジェンドハンデポイント120スタート
unit of land(champion)ハンデポイント20スタート
HR/HM
少年漫画廊
Dreaming is free
まめた本舗
吉田ナゴヤ堂本舗
Ningen堂本舗
榮菟
FECTION DANGER
Xasso
三宝堂
ブタファクトリー
昭和元禄
オウカンジルシ
EXIT TUNES CLOTHING
BORN GRAPHIX
赤兎馬
small design
青空一家
キャラアニ
SYURIKEN
セイマニ
MONDO GROTTESCO
irregular
MARX INTERNATIONAL
武装艶筋
廣島ひよこ堂
スカラヴィジョン
Funny Faker's Factory
GANGTAXI
ice-mix
Gacha Gacha system
ORANGE ACE
アイツー
Butty

16/03/2011

東北関東大震災のこと

まずは今回の震災で亡くなった方に合掌。
そして、被災されながらまだ救助を待っている方も多いと聞きます。
仙台在住の叔母も連絡がついたのはよかったのですが、
避難所でかなり不自由しているようです。

私は神奈川在住ですので、大きな揺れは感じましたが、
幸いに体も所有物も一切被害を受けていません。

当Xassoとしてできること、何もないです。
チャリティーTシャツなどの動きもあるようですが、
実施の予定はありません。
だって、仮に売り上げ寄付しますと言ったところで、
買って頂いた方にそれが本当に行なわれたかを確認する術はないでしょう。
そもそも、Xassoをはじめてから今までの利益なんて、
投資分から引いたら赤字どころじゃないですし。

個人、増田として直接日本赤十字に義援金を送り続けたいと思います。
輸血用血液が足りないとなったら献血してきます。
そして、これまで通りの事をこれまで通りに続けていこうと思います。