24/07/2011

夏ラブサミ終了

11年夏、18回目のラブサミ無事終了しました。
ご来場頂きましてありがとうございました。
自分としてはこれで5回目、だったはずです。

今回は個人的にいろいろ散々続きでした。
武道館でのイベントとのバッティングで駐車場に入れない事態から始まり、
台車の故障、初日の体調不良等々。
2日目もオープンまでに駐車場に入れない事態なんかがありました。

残念ながら両日とも全体的なお客さんの入りは今一歩だったように思います。

まあTシャツシーズンって実は5月~6月くらいが山だったりしますので
そんなものかもしれません。

うちの売れ行きも今一歩でしたがまあこれは自分の責任。

心残りはといえば、佐藤秀峰先生の似顔絵行けなかった事ですかねえ。
さすがに列ができておりまして、
一人出店の自分はそんなに店を空ける訳にもいかず断念でした。

ともあれ、
こうして無事に出店を終える事ができましたのも、
いらしていただいたお客様、実行委員会の皆様、各ブランドの皆様のおかげです。
重ね重ねありがとうございました。

18/07/2011

ワンダー6月度ログ

11位くらいですか。
根強く!!が出ております。

Wonder T-shirts Festival (NEO)93「Rattlehead」
2011.06.01(Wed)-30(Thu)
平日:12:00~20:00(今月はお休みはありません)
土日祝:11:00~20:00
場所:東京都千代田区外神田3-13-7-2F(昭和食堂の隣のビル2F)
問い合わせTel:06-6479-2388(MARS SIXTEEN)
本日現在の参加ブランド:
MARS SIXTEEN(Champion):レジェンドハンデポイント120スタート
HR/HM
Dreaming is free
unit of land
榮菟
吉田ナゴヤ堂本舗
Ningen堂本舗
small design
青空一家
ブタファクトリー
廣島ひよこ堂
まめた本舗
三宝堂
Xasso
少年漫画廊
BORN GRAPHIX
GANGTAXI
赤兎馬
SOON
irregular
アイツー
オウカンジルシ
FECTION DANGER
SAKAKI
Gacha Gacha system
武装艶筋
MONDO GROTTESCO
BIG BONUS FACTORY
セイマニ
キャラアニ
MARX INTERNATIONAL
EXIT TUNES CLOTHING
SYURIKEN
Funny Faker's Factory