06/05/2014

らぶさみありがとうございました

なんかよくわからんやつのTシャツ買っていただいて本当にありがとうございます。
顔見知りのブランドの皆様挨拶にも伺わずほんと申し訳ありません。
運営の皆様もありがとうございます。

何にも作れないというのは一個前のエントリで書きました。
それで、最初はもう在庫を少しでも減らしたいと思い、
思い切って普段のほぼ半額の2000円にしました。
2500にしたかったけど500円玉とか100円玉の用意なかったので。
あともう一つ、思い付きでしたが商品説明ポップを外しました。
デザインの出所うんぬんみたいなの山盛で作ってるんですが、
その辺すっとばして単純に見た目だけでどう思われるのか知りたかったのです。
結果的には、値段下げない時もこれくらいの数は出たなあという枚数でしたが。
POPなしのせいか、明らかに想定購入層でない方が買われる感じはいくつかありました。
まあ、買ってしまえばもうそれは買った人のものですから。

とまあそんな感じでしたとさ。

あと7月も出ます。とりあえず。
また何か声優さんイベントと被ったらどうしようってのはありますが。

No comments: