13/05/2014

比較的最近の製品紹介

最近っていっても2年3年とかですが。

Xassoのサイトの商品紹介ページに載せてないものの写真をとりあえずinstagramから探してきました。

それぞれのモデルの名称
30330
x0x Girl
Cure beatbox
おもちもちもちも
ILVA
戊辰戦争

順不同です。
どれがどれかはなんとなく想像してください。
303のとかCure beatboxとかはもうないと思いますし増産もないです。
おもちとかILVAとか戊辰戦争はまだいっぱいあります。でもSとかXLは少ないです。

下の写真も順番ばらばらですが。

http://instagram.com/p/bslNgVnci4/

http://instagram.com/p/U71kK3Hcim/
http://instagram.com/p/U71hIiHcik/
http://instagram.com/p/U71cQjHcic/
http://instagram.com/p/U71XVkHciV/

http://instagram.com/p/OGtg-LnckL/

http://instagram.com/p/M8JH0KHcsD/
http://instagram.com/p/NDKpNAHci3/

http://instagram.com/p/HqOPNknckN/
http://instagram.com/p/H-3ZB4ncrQ/

http://instagram.com/p/bsIwSgHctP/
http://instagram.com/p/bslNgVnci4/


あと、それ以前の旧モデルもサイズ切れのものはたぶん増産なしと思ってください。
欲しい人に欲しいサイズで着てもらいたいのは山々なのですが、
1枚だけで刷るとすごい割高になってしまいますので・・・
○ームスとかみたいに1枚5k円とかでもよければあれですが・・・

No comments: