26/09/2014

2014年夏から秋の報告

朝晩めっきり冷え込んでまいりました今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

何を今更ですが夏コミに出ておりました。
プリント屋さんの締め切り日に仕事を1日休んで、どうにかこうにか新作を2種類作りました。
アレカツモチーフのsiSTAR strawberryと、
2年前に出したCureBeatBoxの一部改変+色違いです。
アニメが元ネタのってもう作らないつもりだったんですが、思いついてしまったので。
CBBは909から808になりました。
どちらもカラーボディーインクジェットにしたので制作費はだいぶいってます。

で、はけ具合はさっぱりでした。
過去2回はお誕生席だったからかなあ、なんて思ったりもしましたがよくわからないですね。


早いところ秋葉ワンダーに持ち込みたいところですがなかなか手が進んでおりません。
平日は帰宅してアニメ録画みたら終わりで、
土曜出勤多くて日曜は声優さんのイベントに行ったりしてると、ええ。

音楽も進んでません。去年秋、冬、とbandcampでEP出したので春も夏もと思っていたらそれで止まってしまいました。
今これを書いている次の週が湯WIRE14秋なので、なんとか数曲作るつもりです。

湯WIREは、一応主催なんですが、別に自分のイベントっていう感じでもなく、
名前と緒雑務だけで、オファーは恵比寿くんがやってくれるし、宣伝もお客さんが勝手にしてくれるし、
組織だけどゆるく動いてる感じでとても面白いと思っております。
http://tweetvite.com/event/uw14autumn

No comments: