23/07/2015

2015年7月ラブサミの顛末

7月のラブサミは急遽不参加となってしまいまして、
その顛末を書いておきたいと思います。

前日普段より1時間早く仕事を切り上げて、
POP作って給油洗車まで済ませて準備万端でした。

当日朝7時頃出発しようとしたところエンジンがかかりませんでした。
時間的に助けを呼ぶわけにもいかず、
電車で行くにも棚などは自前なので運ぶに運べず、
焦っているうちに時間も過ぎてどちらにしろ遅刻になるので、
出店を断念しました。

10時頃になってから各方面に相談して、
ロードサービスに家まで来てもらいみてもらったところ、
バッテリーの劣化ということで そのままオートバックスへ行き、
バッテリー交換をして完了となりました。

今の車にしてから10年弱、そういえばバッテリーを交換したことがありませんでした。

2日目もありましたが、
ブースの場所的に2日目からの設営が難しいこと、
それと何よりもモチベーションが完全に失せてしまい、
今回は完全に休止ということにしてしまいました。
夕方に普通にお客さんとして会場に行って関係各位の皆様に
顔合わせはしてきましたが。

こんなこともあるということで、
車で行動予定の皆様はお気をつけください、という話でした。

No comments: